--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

at First*

此処は管理人"懐都(ナツト)"が運営するコスプレブログサイト"ヘタノヨコズキ"です。
予告なく同人表現等が含まれる記事が出現する可能性がありますのでお気を付け下さい。
また、こちらは管理人の個人的な趣味によるただの自己満足サイトです。勿論実在の団体・国・人物・歴史等とは一切関係ありません。原作者様、出版社様とも全くの無関係です。
サイト内の写真は全て無断転載禁止です。
以上のことを了承された方はどうぞゆっくりしていって下さい。

COSBLOGランキング
00:00 | at first | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

【お知らせ】ブログがお引越しします

突然ではありますが、諸事情によりブログをお引越しします。

新ブログ→http://7210m.blog.fc2.com/

お引越し先でも今までと同じ形態でのろのろ更新していこうと思います^^
リンクを貼ってくださっていた方、大変お手数ではありますが貼り直しをよろしくお願い致します。

当ブログは近日中に閉鎖しようと思います。
今までこのようなへっぽこレイヤーの日記を読んで下さりありがとうございました!
宜しければ新しいブログでもお付き合い頂ければと思います^^


懐都
08:04 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

【告知】フランシス・ボヌフォワ写真集製作中です!




遅くなってしまいましたが告知が1件!

11月18日大阪世界会議にて
フランシス・ボヌフォワonlyアンソロ写真集を発売予定です!

わあああああ気が付いたらこんなことになってました^p^
ぽぽんたさん&私の主催という形で、総勢10名のフランシスレイヤーによるアンソロ写真集になる予定です。

詳細はコチラ
↓↓↓
Le defile des baisers
に掲載してあります。
宜しければご覧下さい^^

素敵な10名のフランシスの十人十色の愛の形…!
考えただけで萌えでポックリ逝きそう^p^笑

皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!リンク等大歓迎!
不慣れなことも多いのですが、暖かく見守って頂ければ幸いです^^
01:07 | Axis Powers ヘタリア | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

何年経っても



若仏:懐都 / 現代英:悠来さん / 現代仏:イチムラさん / 若英:幸江さん


何年経っても腐れ縁
01:33 | コスプレ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

The Family





いつの時代も、何があっても


shinIMG_3303.jpg


俺たちは、「家族」だ。
04:45 | Axis Powers ヘタリア | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
